嬉しいです

こんにちは

 

秋も一気に深まりつつも、朝晩の気温差で着る服も悩む、そんな今日この頃ですが、落葉樹も色付き始め、紅葉も楽しみになってきました(^^♪

 

さてさて、今日はお客様より嬉しい便りが立て続けに(^^♪

 

お庭を前より好きになって頂けるようになった方、この日を待ち望んで頂いていた方、造らせて頂いたお庭を常に見守り、メンテナンスをして頂いている方から、お手紙や、写真、メールと、送って頂けています。本当に嬉しいです。

 

 

庭師としての仕事がどうあるべきなのか?

そこをしっかりと考え、これからもお庭・お客様と向き合っていきたいと思います。



今年作庭させて頂きました、『導き』(←過去のブログ)のお客様から、写真を頂きました。

板塀に柿渋を休日を利用して、頑張って塗って頂いています。

柿渋の良い色味が素敵な板塀に仕上がってきました(^^♪

次回お伺いするのがとても楽しみです。

こちらのお客様は、お庭の管理も本当にしっかりして頂いており、これからのお庭の成長が楽しみです。



今日は嬉しいお客様からのお便りをご紹介させて頂きました。

さて早くも11月に突入です。

今年ものこり二ヶ月を切りました

年末まで、ノーストップ?に近い状態ですが、毎日が楽しいです(^^♪

 

皆さん、体調管理にはくれぐれも、お気を付けください。

気持ちの良いこの季節、紅葉狩りや、食欲の秋です、美味しい物を食べて英気を養ってください(^^♪

 

 

地域一番のお庭造りを心掛けています

お庭の事なんでもご相談ください

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ ← クリック