メッセージ

2021年が始まり、気づけばもう1月も終盤・・・・・

 

遅くなりました(..;)

 

開けましておめでとう御座います

本年も「庭想人」を宜しくお願いいたします

 

精一杯のお仕事させて頂きます

 

さて、1月に入り雨が多い、そんな2021年の始まりですが

如何お過ごしでしょうか?

 

庭想人は、お陰様で、年始から打ち合わせに走り回っております

 

お声がけ頂ければ、どこまでも行かせて頂きます(^_^)

 

今日は、その打ち合わせの中でも、特に感動したことを書かせて頂きます(^_^)

造園工事のプレゼンにお伺いさせて頂いたお客様のお部屋に置かれていた、黒板です

 

色んなチョークでカラフルに描かれた絵には、なんと嬉しいメッセージが隠されていました。

 

急遽前日に決まった打ち合わせにも関わらず、お二人の男の子(小学1年生と、年少さん)からのメッセージが(^_^)v

 



なんて書いてあると思いますか?

 

『にわおもいびとの やすいさんへ

これからも おにわを おねがいします

ます田より』

 

 

 

しかも、この絵は子供さんは、『もみじ』を描いてくれたとのことです(^_^)

秋ですかね?

紅葉したもみじが可愛いです(^_^)

 

ちなみに、お母さんは、『ヤシの木』だと思われていたそうです(笑)

 

お庭という空間を作るために、平屋プランから二階建てプランに変更され、子供さん中心の住まいを最優先に考えられたご夫婦の気持ちが、打ち合わせで感じることが出来ました。

急遽描かせて頂いたプランにも、喜んで頂けて、嬉しいご依頼まで頂きました。

 

私の仕事は、生活を豊かにし、笑顔があふれる家族づくりのお手伝いです。

植物に囲まれた空間で、子供さんが庭を走り回り、そして家族でバーベキューや、菜園など、週末が楽しみになる、こんな時代だからこそ、お庭、特に植物のある空間が必要だと考えます。

 

生活環境を整える空間づくりをこれからも、前向きに取り組んで行きたいと思っています。

本当に素敵な感動するメッセージを頂きました(^_^)

 

喜んで頂ける『お庭づくり』頑張ります(^_^)

 

 

お庭のことなんでもご相談ください

 

地域一番のお庭造りを心がけています

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ ← クリック