令和元年お世話になりました

こんにちは

 

令和の時代になり、早いもので今日一日で今年も終わろうとしています

今年一年、お客様をはじめ、周りの皆様には、本当に支えられていると感じる一年でもありました。

お庭造りから、お手入れ、そして、講演会(クリックで過去のブログへ)と、私が今出来る精一杯のことをさせて頂ける場を与えて頂き、本当に有難く思っております。

この場をお借りいたしまして、感謝と、お礼を申し上げさせて頂きます。

 


庭想人は、今年は28日で仕事を納めさせて頂きまして、一年間共に働いた道具のメンテナンスを来年に向け、させて頂きました。

調子のいい道具で来年もお客様のお庭造り、お庭の保持育成に頑張っていきたいと思っております。

 

至らぬ点も多々あったと思いますが、今年の反省を来年に生かして行きたいと感じております。

 

令和元年も後数時間で終わってしまいますが、新しい年を迎え、新たな飛躍をお約束させて頂き、年末のご挨拶とさせて頂きます

一年間、庭想人 安井利典を可愛がって頂きまして、本当に有難う御座いました。

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

また庭想人では共に働く従業員・仲間を募集しております

お庭に興味のあるかた、ご近所で庭師に興味のある方が居られましたら、是非ご紹介ください

従業員募集 ← クリック

 

地域一番のお庭造りを心掛けています

お庭の事なんでもご相談ください

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ ← クリック

 

この下ハイライトもご覧ください(^^♪

写真クリックで、過去のブログ等にワープできます(^^♪



今年のハイライト(^^♪

写真をクリック