河原遊び その1

久しぶりのブログになってしまいました

 

一月もいつの間にか終わってしまい、気が付けば2月も後わずか…

いく・にげる・さる

昔の人は上手く言ったもんですね(^^;)

 

さて今、『庭想人』では、奈良でお庭造りをさせて頂いております。

作庭テーマは『河原遊び』

お庭で河原に来て、バーベキューなど、家族団欒をして頂ける空間をご提案させて頂きました。

お仕事や、学校で忙しい毎日ですが、たまの休日をお庭で過ごして頂けたらいいですね。

 

景色の良い、広々とした空間で、元々のお庭にあった石を新しい空間に馴染むように据え直しをしたりして、日々頑張っています。

重機もほとんど使えずにいますが、大きい石は川石で約3トンもある石もあり、慎重に作庭を進めています

沢山の庭師仲間に助けられ、やっと出口が見えてきた?

そんな感じかしています。

このブログを通して、『庭想人』の仕事をご紹介できればとおもっています