感謝

こんにちは

 

平成30年戌年は、わたくし庭想人 安井利典は年男でした(^^)

 

早いもので、後数時間でこの平成30年そして、平成最後の年越しとなります。

 

今年1年を振り返れば、本当に本当に本当に、色んなことがありました

しかし、前だけを見て一日一日を大切に、仕事や家庭、プライベートと、私なりに精一杯頑張ってこれたのも、周りで支えてくれる、お客様、庭師仲間やその関係者の方々、そして家族の支えがあってのものと『感謝』しております

 

本当に一年間有難う御座いました。

 

また新しい年を迎える訳ですが、来年はさらに前を向き、そして皆様に喜んでいただける『庭想人 安井利典』でありたいと思っております。

 

今年1年本当にお世話になり、有難う御座いました。

 

来年も暖かく見守ってくださいね(^^;)

 

皆様との出会い・御縁に感謝

 

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。